Mr.ザクバクブログ。

最近の物、事をざっくり、ばっくり紹介して行く広告マンのブログ。

【メンズ服】インポートブランド_少しでも安く買うには。

こんにちは。

ザクバクです。

 

今日は洋服に関して。

私はインポートブランド、特にDior Homme、SAINT LAURENT PARISとかに憧れがあります。

ただ正直高いですよね。(だったら着るなとなりそうですが)

 

少しでも安く、好きなブランドを買いたいと考えています。

方法としては下記かなと思います。

 

①正規店で買う

②アウトレット店で買う

③インターネット(海外サイト)で買う

④中古古着ショップで買う

⑤オークションで買う

ファミリーセールで買う

 

本日は①〜③に関して。

①は路面店、百貨店等にありますよね。

かなりお金に余裕がないと普段使いできません。

 

②も安くなっているとはいえ高いっす。

関東だと御殿場アウトレットが色々ブランド入っているのでオススメです。

アレキサンダーワン、アレキサンダーマックイーンバレンシアガ、ボッテガ、ズッカ、ディースクエアード等たくさんあるので楽しめます。

 

そして③。

最近では

BUYMA

www.buyma.com

 

がありますが転売も多くあまりお得感はありません。

 

オススメは下記。

thecorner.com

www.thecorner.com

 

YOOX Groupが運営しておりますが、イタリアの2000年設立ファッション企業です。

サイトも日本語表記、またたまにセールを行うのですが50%以上もザラです。

①で欲しいものを見つけてthecornerにあるかどうか探す、といった使い方が良いかもです。

(私も結構このやり方でお得にハイブランド入手しております)

 

④以降は後日。

 

では。